トップページへ
プロフィール

架空鉄道さんに100の質問

名前 TRUNK
(NHK教育の「ハッチポッチステーション」に出てくる犬の名前から)
性別
生年 1986年
性格 心配性のわりに結構いい加減だったりする。やらないといけないことはだいたい後回しに。
身分 大学院生
生息地 埼玉県のどっか+神奈川県のどっか
(ちなみに、頭に”ダ”をつけられても私は怒りません。本当に○サイと思っているので)
趣味 鉄道、パソコン…など
製作環境 IBMホームページ・ビルダー12と愉快な仲間達…じゃなくてその付属ソフトたち
(個人的にはデフォルトのカラーパレットをどうにかして欲しい。あのおかげで世の中にどぎついページが氾濫してるような気が…。でも全体的には良くできたソフトです。)
PaintShopPro7J

(画像をつくるときはビルダー付属のウェブアートデザイナーで下書き→PaintShopPro7Jで色づけ・修正。ロゴなんかはアートデザイナーのみで、車両のイラストなんかはPSPがメインですね。)

メモ帳
(CSSやJavaスクリプトはやっぱり直接打ったほうが早い。ビルダーのはどうも使いにくくて…)
Microsoft InternetExplorer8
(滅多に使わない)
Opera9
(ちなみにケータイもOpera♪)
ペタペタMIDI(Doiさん製作)(使いやすくておすすめです)